[アウトレットと中古パソコン けっこう安い。]のイオシス
GoogleAd

【今年最後の更新となります。】 #渡辺潤 先生が凄すぎる。 #デガウザー #代紋TAKE2 【感謝感激雨あられ。】

くそりぷおじさん
この記事は約4分で読めます。
GoogleAd
1+

いやはや、やっぱり年の瀬の最後の最後くらいは、いい記事でワシも終わりたいのです。

 

普段、炎上や、その他ニュース、独自ネタなどなど、いつも見てくださる方には感謝致します。

そもそも、当ブログの目的なんてものは無いんですけどね、ぶっちゃけ。

 

自分が、後から追いやすいようにしてるだけなんでね?実際(笑)
言葉遣い云々で、多少言われたりもしますが、ワシが思ったこと素直に書かにゃ、
この時点のワシより、先のワシが、後から見たときわからなくなるけぇ。。。

そうそう、先に投げかけとくよ。いつもの如く、くそりぷおじさんしとくw

 

あなたが、大切な人は誰ですか?

あなたが、もし仮に明日死ぬとして、何か残せましたか?

 

もし、これだけで本当の意味が伝わるなら、凄いよ?
あんさん、立派な心理学者か、何かにでもなれるよ草

 

さあああってと、やりますかぁ!ノビノビ

表題の件、渡辺先生がまじで凄い、何が凄いって、
見れば分かるし、追えば分かるし、ほんとに凄い。

 

てことで、アカウントフォロー等はこちらから!どぞ!

渡辺 潤 『デガウザー』@単行本第❷巻発売中

 


ここが凄いぞ!渡辺先生!その1

まず、萌え絵探索を日々行っている!(若い子向け)
しかも、日々仕事しつつだよ?いやいや、ウッソでしょ?本当です。

 

 

※元のスレッド


ここが凄いぞ!渡辺先生!その2

ファンを大切に、感謝を忘れない!(万人受け)
(勿論、全員に返してる訳では無いのかもしれん、でも大体返してる。)

 

 

 

 

 


ここが凄いぞ!渡辺先生!その3

現在読者過去読者を大切にしている。(過去から現在のファン向け)

(※個人の感想見解です。少なくとも私には、そう見える。)
(※更に補足すると、自分の過去の作品にきちんと向き合って見える?普通、作者とかってこの漫画・小説・映画は、自分にとって汚点だった!とか、言う人も居るけど、ファンにしてみたら、いやいや、それもまた良かったんだよ!!!ってなるはず?それが見受けられない、つまり自分の過去の作品をきちんと大切にしている。思い出を大切にしている。)

 


 

 

本当は、語るともう止まらなくなるし、いつかやろうやろうと思ってたネタの一つです。

今年最後だしね!多少はね?

 

あっ、わっしを叩くのは大丈夫ですけど、もし仮に過去にもご紹介した方々で、なんか不満あるならどぞどぞ!

裁判しましょ!それもそれで、話題になるからね?多少はね?

(記事削除は、基本的にはしないけど、依頼を受け付けない!なんて一言も言ってないよ!?[だって備忘録だしほぼほぼ・・・w])

 

んじゃ、まぁ皆様、今年一年ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

ばいびーべいびーさよーならー!✡

Presented by くそりぷおじさん

 

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました