[アウトレットと中古パソコン けっこう安い。]のイオシス
GoogleAd

【 #ニュース 】 #国士舘 大学 今度は詐欺リクルーターで逮捕者を出す ハセカラ騒動からはや数年【またー?】

くそりぷおじさん
この記事は約4分で読めます。
GoogleAd
3+

いや、さっきテレビで知ったわ草

 

以下話題のツイッターより


 


 

 

 

 

 

GoogleAd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GoogleAd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GoogleAd

 

 

詐欺リクルータって何よって?

あんだ、んなこともしらねーのか、要は紹介だ紹介、金儲けのな草

あんまし二課動かさないでくんねーかな?

これでどれだけ芋づる式いけるかしらねーけどよ草

 

 

 

 

あれ、そいやハセカラ騒動ってなんだっけ?

 

 

氏には悪いけど、うちは二弁なんだすまんこ、なんかあったら世話になろうかしら☺

 

 

 

あと、この騒動以降に聞くところによると、相当国士舘頑張ってるらしいね。

何がとは言わないけど、ネット上のあり方・SNSの使い方みたいな感じの?

 

 

それと、講座売ってる奴らマジでリスインされたら二度と作れねぇと思っておいたほうがいいからな?

 

安易な金儲けすんじゃねーぞ草(三敗)

 


国士舘大学サッカー部レイプ事件ってのもあったよなぁ、まぁ強姦罪じゃなくてよかったな(笑)

強姦罪にちけーけど?☺

 

[事件の概要]

警視庁少年育成課と町田署は1日、高校一年生だった少女(16)をマンションの一室に誘い込み、7時間以上にわたり集団でわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反や東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、国士舘大サッカー部員15人を逮捕した。同サッカー部は全日本大学選手権初日に当たるこの日、福岡での試合に臨み、15人が逮捕されたあと活動自粛を発表した。大学サッカー界の強豪の名は地に落ちた。
 逮捕されたのは国士舘大政経学部三年浜野貴容疑者(21)、同21世紀アジア学部三年笹川哲史容疑者(21)ら18―21歳の国士舘大サッカー部員15人。いずれも容疑を認めており、警視庁は余罪についても追及する。
 調べでは、浜野容疑者は6月2日深夜、5月下旬にJR町田駅前で声を掛けて知り合った都内の女子生徒=当時15歳=を呼び出し、笹川容疑者の自室に連れて行き、わいせつな行為の相手として部員14人を紹介。3日午前零時ごろから同7時半ごろまでの間、15人でわいせつな行為をした疑い。
 浜野容疑者は女子生徒を連れて行く直前、携帯電話で「浜野からのプレゼント。女子高校生とエッチしたければ集合」と部員約20人にメールを送っていたとみられる。
(デイリースポーツ) – 12月2日18時53分更新

3+

コメント

タイトルとURLをコピーしました