[アウトレットと中古パソコン けっこう安い。]のイオシス
GoogleAd

【 #史上最弱の横綱 】第72代横綱 稀勢の里 寛くん32歳 現役を引退。【お疲れ様。ゆっくり休みな。】

くそりぷおじさん
この記事は約4分で読めます。
GoogleAd
1+

朝から涙が止まりません。どうも、いつものくそりぷおじさんです。

朝から書きたくてしかたがなかったので、今こうやって手に取れるのは嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

※追記

以下、引退会見のご様子、記事内より。


 

 

 

以下、Twitterニュースより。


 

 


 

以下、Twitterの反応を抜粋

 

 

 

 

 

https://twitter.com/max_pii_pow/status/1085318056740499456?s=20

 

 


 

 

 

はい、史上最弱なんですね。

そうなんですね。

あの怪我で、巻き返した逆転優勝もして。鬼の形相を思い出すあのシーンを起こしても。

誰も、何も言わないんだね?

あの瞬間でなくてもその頃を思い出して、著名人は「感動した。」って、誰も騒がないんですね?

あの痛々しい姿を今思い返して何も思わないのであれば。

とてもとても、残念でただただ悲しいです。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=94kWeO2hYrE
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

※あ、別にここの動画に金払ってるわけでも、何してるわけでも良いので、こういうのはN○Kに通報していいです。

 

 

意気消沈・・・。

稀勢の里、おつかれ様。

現役引退は本当に悲しいけど、君の活躍をいつまでも見たかったよ。

大関時代散々苦しんで、ライバルたち(照→菊→豪)がどんどん優勝して、

散々な目だったね。でも、やったじゃん、引退しても元 ” 横 綱 ” だよ。

成し遂げたじゃん。やったじゃん!ありがとうね。

その看板を一生大切にしてね。

くそりぷおじさんより。

 

 

 

 

 

 

 

感動した!(泪)

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました