[アウトレットと中古パソコン けっこう安い。]のイオシス
GoogleAd

【 #Instagram 】 #セブン店員 やらかす #バカッター だけジャナイ、実は怖いインスタとTikTok 子を持つ親世代用記事【 #炎上 】

くそりぷおじさん
この記事は約7分で読めます。
GoogleAd
2+

はい、なんでも取り扱うよ。

なんでもって言った手前、なんでもなんだけど(笑)

何でもかんでも言えばいいってもんじゃないけどね(笑)

この記事で分かること。

Twitterだけじゃない、本当にヤバイのは

InstagramTikTokなどの身内向け動画サービス

などなど…まぁ、身内向けつってるけど、ぶっちゃけ割と誰でも見れるから(笑)

 

 

Instagramストーリーからの転載で、Twitterの話題。セブン店員さんやらかす…おうふ…。


 

似たような理由で、TikTokだとこの方が有名ね。

 


 

 

後は、ただのいつものくそりぷだから、見なくても見ても良いよ(笑)

 

基本的に、Twitterで堂々とおバカをやるバカッターってのは、減少傾向です。

(とは言え、未だにあるんだけどね笑)

 

で、最近話題なのがInstagramストーリー機能TikTokなどの配信サービス等

 

前者のInstagramストーリーについては、

割と知らないっていう、親御さん世代も多いようで。

簡単に説明しますね。簡単にですよ?ググった方が早いっすよ?(笑)

Instagram ストーリー Google検索

 

皆さんどこ見ても大体、書いてあるんだけどね。

投稿動画は、24時間以内削除される。

 

多分、みんな、この一文で油断してるんだろうね(笑)

24時間以内に見れなくなるし、大丈夫やろ?みたいな(笑)

 

そうじゃない、そうじゃないから使い方!(笑)

 

Instagramは、ご存知の方も多いですけど、今現在は買収先のFacebookです。

独立して運営してるとは言えね?多少はね?

 

まぁ、であるならば何だけども…(笑)

❝特定班❞って方たちも、大体その辺の知識も多様な訳で…。

 

ワシ?ワシは、無いですよ(笑)
そんな能力、持ち合わせておりませぬ(笑)

 

 


 

 

話はうって変わって

日本人って、基本的には匿名希望・名無しさんが大好きなんです。(まではね。)

ただ、傾向を見ているとYouTuberなり何でもいいんだけどこの際。

 

最近の一部の子どもたちは面白くてねぇ…、有名になったもん勝ちって思う子も多いようで…。

 

そのなったもん勝ちなのは、良いんだけど(笑)

基本的に、犯罪系はダメだし、倫理観に合わないとすぐ晒されるから(笑)

 

 

 

 

GoogleAd

 

 

 


 

で、今回そういった騒動も含めて、くら寿司さんはある決断をしました。

一応、出典元もね。

出典元:くら寿司公式更新情報より

http://www.kura-corpo.co.jp/release/pdf/20190208_01.pdf

 

以下、Twitterでも話題に


 


 

一瞬、見た瞬間にwwww

ごめん、えっ、マジwwww

 

バイト来る人少なくならない?
求人来なくならない?大丈夫?
くら寿司さん、やっていける???

 

とは、思いました。

飲食業は、人手不足になるとすぐ劣悪環境になってしまうからね。

 

ただ、でもそれ以上にだよね。この言葉一番好きかな?

引用:

全国で共に働く約33,000人の従業員の信用回復の為。

 

 

いや、この言葉何度噛み締めても、ちょっとうるっ😢と来ちゃうんだよね。

 

だって、もし仮にくら寿司で真面目にバイトなり、働いてる立場だと思ってよ(笑)

一部の悪い印象で、くら寿司は相当被害を受けているはずです。

騒動が収まっても、ちょっと店員さんの態度が悪かったら、すぐ晒されるかも知れんじゃろ?

そんなリスク背負ってまでも、くら寿司で今尚働く理由って、

 

この言葉だけで良いんでね?

 

 

普通、しないって(笑)

すみません、ごめんなさいで、謝って終わりだって。

でも、今回ばかりはやっぱりこういう風潮よくねぇってくら寿司さんの判断でしょ?

 

GoogleAd

 


 

法的処置って、何よ!

うちの子悪い事してないわよ!

 

だったら、分かりました(笑)

いい加減、法案なり何なり変える動きしたら?(笑)

 


 

とまぁ、こういうことになるわけで…

なんで2013年の時から騒がれてるのに、誰も止める動きしなかったんだろうね(笑)

 

出典元:
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より日本における主なバカッター事件より

バカッター - Wikipedia

 

 

こうやって、見てみてもネェ??🤔🤔🤔

 

 

楽しいこと、面白いことをするってことは、良いけども。

 

やっちゃいけないこと・越えちゃいけないラインは、何事にもありえるからね。

 

 

 

 

以上、長々と失礼しましたくそりぷおじさんでした!✮卍✮

 

 

 

 

GoogleAd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GoogleAd

 

 

 

 

 

 

 


 

好きねぇ、あなたもw

基本的に、各々の価値観だけども…

 

今、大体こういうことで怒ってる人たちって

 

基本的には、「真面目に働いてたりする人」、
または「ご隠居の身」だからね。

 

で特定班は、ある程度暇な人か、それ以上に怒り❞を覚えた人しか動いてないはずだよ?

ああ、面白がってやってる人は、大丈夫…多分、それ本当の特定班じゃない(笑)

 

 

2+

コメント

タイトルとURLをコピーしました